猫とシガータイプストーブ
令和の猫はコタツで丸くならない
ゆらぐ薪の炎を囲んでみんなで仲良くおしゃべり
ストーブの中でじっくり焼いて甘ぁ〜くなった
焼きたてほっかほかの紅はるかを早く食べたいな
発酵バターやバニラアイスなんかのせてもいいね。
ところで今日の晩めしはなんにする?
みんなで作る?
わたしは買い物へ、じゃわたしは洗い物をしますよ
やまやで買ったいちばん安い赤ワインに焼いたベーコンのトマトパスタがいいな。そうそうエメンタールチーズも買ってきてね。オリーブオイルとパスタの麺にはこだわりたいけれども少し高いよね。そろそろ半額シールが貼られないかな?(にゃーにゃーにゃー)
\ この情報をシェアする /
0/5 (0件のレビュー)1,267,545
※このページは、登録データを元にコンピュータ プログラムにより自動収集・生成されています。